90年会第一話『ニチアサ!!』公演中止、及び新作『僕らだって、ヒーローだ』上演のお知らせ。

2018.03.02

3月17日から3月18日に上演を予定していた『ニチアサ!!』ですが、
番組関係会社様から当公演の内容が規約に違反したものであるとのご指摘を受けました。

当公演は戦隊ヒーロー・仮面ライダーをモチーフとした作品の上演を予定しておりましたが、
番組関係会社様とは一切関係はありません。
お客様、並びに関係者の皆様に誤解を与えるような事態になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

番組関係会社様からのご指摘を受けまして、誠に遺憾ですが『ニチアサ!!』の上演は中止とさせていただきます。
本公演を楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありません。

『ニチアサ!!』の代わりとして同日程、同会場にて代替公演『僕らだってヒーローだ』を上演させていただく運びとなりました。
立場の違う6人の俳優たちが様々な壁を乗り越えて一つの公演を作りあげる様を描いた群像劇となっております。

当公演は当初予定していた作品と全くの別作品であること、
また準備期間の関係で当初予定していたものと同じクオリティの作品をお送りすることは困難であることを考慮して、
無料カンパ制とさせていただきます。

もちろん今私どもができる最高の作品をお届けする所存ですので、足をお運びいただけると幸いです。

本件に関するお問い合わせ、チケットのキャンセルなどのご連絡は
90年会事務局 warera90@outlook.jp までお願いいたします。

powered byCoRich舞台芸術!